うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

伊豆旅行⑤ですクローバー

 

 

レポ①

日本一の吊橋「三島スカイウォーク」の

レポはこちらレインボーブリッジ

 

レポ②

ハトヤホテルのお部屋レポはこちらハトのおよめさん

 

レポ③

ハトヤホテルの食事はこちらハトのおよめさん

 

レポ④

熱海城とそば処「多賀」レポはこちら城

 

 

今日は、2泊目に宿泊した

 

星野リゾートリゾナーレ熱海

お部屋レポをしますクローバー

 

 

ずっと行ってみたかった

星野リゾートキラキラ

 

 

人気で、お値段もお安くはないので

 

HPを見ては

 

 

いつかは・・・

 

 

ずっと思っていたのですが

 

 

運良く空きがあり

 

宿泊が月(祝日)→火(平日)だったので

 

 

休日価格から少しお安かったので

予約できましたはあと

 

 

予約をしたのは、6月の終わりだったかな?

 

 

それはそれは、家族みんなで

楽しみにしていましたアゲアゲ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

15時のチェックインで

早めの14時半に到着したのですが

 

ロビーにはすでにすごい人でしたブタ

 

 

※この写真は、チェックインした後の

人がいなくなったロビーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ロビー(入り口)は、10階です。

 

 

 

これは、10階から9階を見た感じ。

 

 

とにかく、キレイでおしゃれクローバー

 

 

 

 

 

 

 

9階には、階段でも行けますブタ

子どもたちはすぐに、下の9階へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

少し待つと、担当の方がお茶を持って

来てくださり

 

チェックインの説明を受けましたクローバー

 

 

お茶は、静岡名産のぐり茶と

子どもには、梅ジュース梅

 

 

 

 

 

 

説明を受けて、15時前には

お部屋に入れましたキラキラ

 

 

お部屋は6階の1601

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると・・・

 

 

青色 青色 青色 青色 青色 青色 青色

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な素敵なお部屋が・・・

 

 

 

 

 

 

 

青のレースのカーテンって

いいですねお花。

 

 

インテリアの参考にもなる

こちらのお部屋は

 

65平米のひろ〜お部屋お花。

スーペリアビュー

 

 

うちのマンションは60平米なので

うちより広いアゲアゲ

 

 

部屋に入って右側にベッド2つ

 

 

 

 

左側にソファとテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファの左側には8畳の和室

 

 

夜はこちらに

2人分のお布団を敷いてくださっていました布団

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく広いですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

息子は、ハトヤの時と同様

すぐに浴衣に着替えて

 

リラックスティーポット

 

 

 

 

 

 

お部屋の中のバストイレも

おしゃれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お茶受けは、静岡茶ラスク

 

 

 

 

 

 

 

これが、めちゃめちゃおいしいはあと

 

 

パンがおいしいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

子どもたちもまたまた広い部屋に

大満足クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からの眺めはこんな感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

申し分ないお部屋でしたお花。

 

 

夕飯は、最初17時と言われたのですが

 

プール以外に、クライミングと

ハロウィンイベントにも参加することを考えると

 

もう少し後がいいなと思い

フロントに連絡すると

 

19時半に変更してくださいました。

 

 

というわけで、16時半くらいから

 

すぐにプールへプール

 

 

 

 

 

 

 

プールは、9時〜18時まで自由に泳げますプール

 

利用している人は少なく

ほぼ貸切状態キラキラ

 

ちなみに、浮き輪とゴーグルは無料で

貸してくださいますプール

 

 

 

 

 

 

30分くらい泳いで

 

プールの後は大浴場へキラキラ

 

 

こちらは、大浴場の入り口ですうちわ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光るうちわがたくさんうちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

大浴場は、ハトヤに比べると小さめでしたが

半露天風呂もあり

 

標高170mなので

相模湾を一望できました大瀬崎

 

 

 

小さなお子さん向けのキッズルームも

ありましたが

 

うちの小学生キッズも

楽しめてましたキラキラ

 

 

ボルダリング

 

 

 

 

 

 

 

ボールプール野球

 

 

 

泳いでますプール

 

 

 

 

 

 

 

 

9階のアクティビティラウンジでは

 

 

ここだけでしか読めない

世界の絵本もあります絵本

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゆりかごもあって

 

飽きることなく遊べますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってゆらゆら〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、今日は

 

星野リゾートリゾナーレ熱海

 

館内施設の一部をご紹介しましたクローバー

 

 

 

明日は、食事のことを

書こうと思いますご飯

 

 

よかったら、遊びに来てくださいブタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

ほぼ半額の

 

豆乳の日キャンペーンびっくりマーク

 

キャンペーンは

17日までですくま

 

 

人気のセットは、早々完売になるので

お気をつけくださいお花。