爆  笑おはようございます爆  笑

 

 

よろしければ応援クリック

よろしくお願い致します

 


 

 

今日行ってまた明日休みですね~~~

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

うちは、明日

娘の保育園の親子遠足なんですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

きのうから、お弁当の仕込みしています

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

さてさてコメントで

 

1日のタイムスケジュールについてご質問頂いていたので

 

書かせていただきたいと思いますふんわりリボン

 

コメントを下さったみうさん

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー1日のタイムスケジュールコーヒー

 

ロールケーキ家で仕事編ロールケーキ

 

 

4時半~5時に起床

 

主人のお弁当作り・ブログの下書き

 

5時半 こども起床

 

朝ごはん準備・洗顔・ヘアセット・朝食

 

6時半

 

洗い物・布団をあげる

 

7時~7時半 娘ピアノレッスン

 

7時半~8時 メイク・主人の朝ごはん準備

 

8時~8時15分 NHK朝ドラ

 

その後、娘を保育園へ送る。

 

帰宅後、ブログアップ。

 

9時~9時半 買い物。

 

仕事しつつ、掃除・夕飯の仕込み

 

11時半 昼食

 

仕事

 

15時 息子帰宅

 

仕事

 

16時45分 娘お迎え

 

17時半 こどもたちお風呂・夕飯仕上げ

 

18時 夕飯・洗濯

 

19時 洗い物・洗濯物を干す。

 

20時 お風呂・仕事

 

21時 就寝

 

 

 

家で仕事の日はだいたいこんな感じです。

 

 

 

外で打ち合わせや撮影の時は、前日に夕飯を仕込んでおきます。

 

 

 

やっぱり、わたしにとって一番の時短は

 

早寝早起きだと思います照れ照れ照れ

 

 

そして、1日のスケジュールと

1週間のスケジュールを把握して

 

夕飯などのおおまかな献立も考えておくと

 

楽な気がしますロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

主婦になって、時間の大切さを切々と感じますね。

 

とにかく、忙しい。。。

 

 

でも、時間の使い方

家事の手の抜き方をうまく覚えれば

 

やりたいことが意外とできるもんです

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

やはり、事前に計画を立てることが

 

大事なんかな???

 

 

 

今日は、明日娘の親子遠足なので

 

そこを考えつつ、仕事しつつ

 

段取りながら、1日過ごそうと思ってます

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

ではでは、最後までお読みいただき

 

ありがとうございますウインクウインクウインク

 

 

 

少しでもお役に立てる情報が発信できるように

 

ブログもアップしていこうと思います。

 

 

 

今日は、10時にお料理の記事アップするので

 

よろしければ、また来てください

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

よろしければ応援クリック

よろしくお願い致します

 


 

 

 

きのうアップした

 

こどもとロールケーキ作りの記事もよかったら

読んでくださいふんわりリボン

 

 

 




鶏胸肉使い倒しの記事

よかったら、読んでください。


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12150132218.html

 





鶏胸肉で作る

簡単ヘルシーガパオのレシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12117304205.html

 




時短レシピならこちら


10分でできるボールで和えるだけの超簡単
アボカドトマトパスタ


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12113720520.html

 

 



こちらもおすすめの2分でできる
パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 

 
¥1,188
Amazon.co.jp

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください


ご訪問ありがとうございました