こんにちは


ご訪問ありがとうございます




応援クリックお願い致します







今日のランチは
息子のリクエストで

アボカドトマトパスタ




これが、あれば
できてしまう
超簡単パスタ








今までランチに
何回作ったかな?


そして、これすごいことに

うちでこのパスタを食べた人は
100%
自宅で作ってくれてます




とにかく



簡単・おいしい!!!



ではでは、レシピです



アボカドトマトパスタ


材料




◯パスタ180g~200g
◯アボカド1個
(皮をむいて種を取り1cm角に切る。)
◯完熟トマト1個(1cm角に切る。)
◯オリーブオイル大さじ2と2分の1
◯コンソメキューブ2分の1個
◯お好みですりおろしにんにく
◯コショウ
◯塩(パスタを湯がく塩。水の量の1%)




1、パスタをたっぷりのお湯で湯がく。
2、1の湯がいている間に
ボウルにパスタ以外の材料を入れて混ぜる。


こんな感じ↓




3、2のボウルに
茹で上がったパスタをザルにあげずに
そのまま入れて和える。

4、盛り付ける。










ほんまに10分以内で
絶品の
パスタのできあがり




めしあがれ~~~







ぜひとも、冬休み中に
作ってみてください



応援クリックお願い致します








朝アップした
アンチエイジングにも効果的な
黒豆ラテのレシピ
はこちら~~~


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12113459372.html





    




HPができました

http://www.asucafe.com

今までのおしごとのことなどをアップしています。


     


新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社


¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術
100均テク



ママ友を呼ぶ日の
タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天

     

インスタグラムにも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは
ASUCAFEです。

よかったら、フォローしてください



レシピブログさんの暮らしのアンテナで
再現レシピのまとめを作っていただきました



ぜひ、チェックしてください


http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




toccoさんもセール中です

















     






ご訪問ありがとうございました