こんにちは!

 

自然と仲良くしたくなる

パートナーシップをレッスンする

 

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です。

 

::::::::::::::::::::::::::

 はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

自分で書いちゃったw人生ストーリー

   ↓↓↓

松岡麻美ってこんな人 その①

松岡麻美ってこんな人 その②

松岡麻美ってこんな人 その③(高校生活編)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

10月17日 18日にミアビータさん主催の

グランピングに参加してきました。
 
 
素敵でしょーーーー滋賀にあるグランエレメント
 
 
この企画の目的は、
【起業初期のマインドを整える】
ということで
講師には
新田純子さんが招かれました。
 
 
純子さんは、being mind を
お伝えされている方で 
芯のある 温かいエネルギーを放つ
素敵な方です。
現在、Facebookの方で
無料Liveを月 水 金と
やられているので、気になる方は
見てくださいね
↓↓↓
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
【起業マインド】って
どんなものでしょうか???
 
わたしもそれを探す旅。
さあ、どんな答えがでたのでしょうw
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
起業しよう!
そうおもって
アメブロを書こうとして
アメブロを覗いたとき
唖然としたのを覚えています
 
 
 
こんなにも
たくさんの人が
発信をし、サービスを提供し、
個人で仕事をしてる人がいる
 
 
 
えっ、、、わたし、
必要とされないんじゃない?
わたしが活躍できる場所、
ないんじゃない?
 
 
 
 
だんだん
唖然を通り越して、
愕然としました
 
 
 
自分で働く道を見出したわたしは
人より
素晴らしいんじゃないか?
と、ちょっと
ルンルンしていたんですよね、、、
 
 
 
普通に会社員で働く人より
起業する人が
偉い!すごい!
 
 
 
すごいことをしている自分に
値打ちを感じる
 
 
ちょっとずつ
変わってきたと思っていたのに
いい点数、いい大学、立派な会社
そういうものでジャッジしない自分に
なっていた設定だったのに
なっていない自分を知って
また、ショックでした
 
 
自分らしさを見出してきた!
つもり、、、
やりたいことが見つかった!
つもり、、、
 
 
 
どんどん 迷宮入り
わたしの気持ちは
落ちていきました
 
 
 
 
不安や恐れは
更なる
不安や恐れを連れてきて
 
 
 
もっと 資格いるんじゃないか?
ちゃんと見せれる自分になる必要が
あるんじゃないか?
グルグル
まわって、まわって、まわって
 
 
 
 
起業したい!と思い立ったあの日から
5年。
 
 
 
今のわたし
 
 
 
不完全な自分のまま
不安や恐れもあることも
わかっているけど、
やりたい、やってみたい自分がいる
ということ。
 
 
 
それは、確か。
 
 
けれど、進む道の先を思うと
怖い、怖い、怖い、怖い
わたしに足りないものは、
なんですか?
教えてください。
 
 
 
自分の欲しい答えを
人に出してもらいたくなる自分は
ふいっと
まだ現れる
 
 
 
自分の欲しいものは
自分にしか創れない
 
 
 
自分にしか
GOは出せない
 
 
 
 
わたしは、
まだまだ、人と比べて凹むような
不完全な人間です。
 
 
けれど、わたしだから
生み出せるものがある
 
 
わたしは、抱きしめます
どんな自分も。
 
 
わたしの愛が
誰かに届くように
わたしは、わたしを愛で満たして
発信していきます。
::::::::::::::::::::::::::
 
【起業マインド】言うなれば、、、
特別なものではなくて
心地よく生きてくために
心地よく働いていくために
1人でいても 
心地よく生きていける人になるということ
 
 
1人でも
心地よく生きていくためには
唯一無二の自分を
不完全な自分を
ただ ただ
愛していくだけ
 
 
GO to the futureーーーー!!
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■過去の記事■

楽に生きる

カウンセリングに向かない心理とは?

『産後あるある』だから。で、本当に『わたし』は納得しているのかな?

お問い合わせは、公式LINEで受け付けています。

レッスンの案内も公式ライン内で行っています。

 

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きて

 どんな出来事もあなたにとってのプレゼントだから