こんにちは!

 

自然と仲良くしたくなる♡

パートナーシップをレッスンする

 

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はじめましての方は、

こちらから見ていただけると

とってもうれしいです音譜

  ↓↓↓

  自己紹介

  

自分で書いちゃったw人生ストーリー

   ↓↓↓

松岡麻美ってこんな人 その①

松岡麻美ってこんな人 その②

松岡麻美ってこんな人 その③(高校生活編)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

【楽に生きる】

 

苦労は買ってでもしろ

なんて言葉もありますしね

 

楽なのはダメなこと

学生のころ、先生たちが

教えていませんでしたか?

迷ったら、大変だと思うほうを

選びなさい

とか、、、、、

 

 

でも、

【楽してなにが悪いんだろ?】

 

よーーーく考えると

家電って【楽するための機械】ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、【楽すること】への許可がない

現代人にとって

この言葉はざわつくので

【便利】っていう

言葉を使ってますが

要するに

これ使うと【楽】ですよってことです。

 

 

 

【楽】万歳ですw

 

 

家電で【楽】したかったんですよ

だから、買います。

なのに、

家電で、【楽】になったのに

【楽】することを良しとしない

ストイックなことが大好きな方は、

また、苦労を自ら取りにいきますw

 

 

いったい、いつになったら

【楽】になるんでしょう。

そうこうしているうちに

人生終わってます。

死んじゃうってことですo-no

 

 

 

【楽】したくて

家電使う

レトルト使う

車乗る

 

 

 

あーーーーー、わたし

【楽】したいって思ってるわー

と、認めちゃいましょう。

【楽】ばんざーーーいです!

 

 

もっと、わたしと

【楽】を追求しませんか?

気になったかた、

お友達登録してくださいね☆

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お問い合わせは、公式LINEで受け付けています。

レッスンの案内も公式ライン内で行っています。

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きて

 どんな出来事もあなたにとってのプレゼントだから