あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。




昨年の話の続きですが、12月17日、激推しピアニスト金子三勇士さんのクリスマスコンサートに行って来ました。


ディナーコンサートです。


場所はコーチャンフォー新川通り店インターリュード。


ハンガリー料理のコースを堪能した『ディナー編』はこちらです。


素晴らしい演奏に酔いしれた『コンサート本編』はこちらです。


アンコールで再再登場するみゆ様(金子さん)。


マイクを持って話し出します。


それにしても、本当に聞きやすい声。


で、この1曲だけは動画を撮って良いと。


しかも、みゆ様自分で「写真はつまらないと思う」って(笑)。


この提案はもちろん嬉しいんだけど、せっかく目の前にみゆ様がいるのに、スマホの画面をずっと見てるのはもったいないから、記念に少しだけ…と思ってカメラを構えたんですが…。


あれ?


画面見なくても余裕で撮れるじゃん。


そう言えば私の前には誰もいないんだった。


⑧ショパン ノクターンOp9-2


撮った動画をアップしたかったんですが、著作権がどーたらこーたらでアップ出来ませんでした。


みゆ様もぜひ拡散して的な事言ってたのに。


とりあえず、その動画から切り出した画像だけ。



素晴らしい演奏だから多くの皆さまに聴いていただきたかったー。



⑨クリスマスメドレー


曲の詳細は忘れちゃったけど、きよしこの夜とか、そのタイプのクリスマスソングのメドレーです。



素敵な時間はあっという間に終わってしまいますね。


ただこの後、CD購入者にはサイン会があると。


夏に「発表会に出るのでパワーください」って話したから、そのお礼をしよう‼️


なんならその会話で私の事を覚えてもらえるかも‼️


そんなよこしまな気持ちを抱えてサイン会の列に並びました。


私の番が来て、顔を上げるみゆ様。


「あ、以前お会いしましたよね」


……………。


えーーーーーー‼️‼️‼️


私の事知ってるの⁉️


驚き過ぎて手に持っていた物、床に落としてしまいました。


「大丈夫ですか?びっくりさせてごめんなさい」


と言いながら落とした物を拾おうとして下さるみゆ様。


マンガかよ‼️


少女マンガの世界かよ‼️


確かに年2回のコンサートでかなり近くに座ってるし、前回のサイン会ではピアノの話もした。


覚えてもらえたら嬉しいとも思った。


でも本当に覚えられているとは‼️


嬉しすぎるー。


「発表会はパワーいただいたおかげで上手くいきました」と報告&お礼をして、より鮮明に覚えていただけるようアピールしました。


なんとも素敵なクリスマスプレゼントでした。


叶わないぐらい大きい大きい夢だけど、いつかみゆ様と連弾出来たら素晴らしいね。



こちらがみゆ様の過去のコンサートの様子です。


2022年 夏






2022年 冬




2023年 夏