9/27(日)アラビュー関西支部パーティー開催 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は桂由美ブライダルにて
9/27に開催されるドレスショーの所作レッスンが開催されました。
 
昨年に引き続き今年も桂由美先生のショーに参加させていただけることになりました。
 
ありがたい限りですキラキラ
 
私はドレスが確定していないので→

23㎝ヒールが見つかった前提でのレッスン。
 

 

ドレスの評判は良かったので

後はヒール問題をどうにかするだけですニコニコ

フライヤーも昨日完成!

会場は

ANAクラウンプラザホテル神戸

 

参加費は22,000円です。

 

なだ万監修のお料理がこのお値段で食べれちゃう♡

勿論飲み物はフリードリンクです♪

 

今回は会場が一体となってのダンスもありますキラキラ

 

さり先生は海外のディズニーで踊っていらっしゃる

一流パフォーマー!!

 

桂由美先生はもちろん、

ベルばらの作者の池田理代子先生もいらっしゃいますので

ベルばらファンも見逃せませんねラブ

 

 

アラビューパーティーHPはこちら

https://hara.hare-ru.com/archives/725

 

お申し込みこちらからキラキラ

https://j.mp/3grKp83

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

昨年の様子はこちら