大きな川と小さな川A 1月24日 ⑵ たけなわ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りない物を補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いてたけど、20年から朝散歩の事等を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 



昨年より増えた?


ここの水仙。



 

 

 

 

 

(約2週間前はこれ位。
『大きな川と小さな川A 1月8日 ⑵ 物語』簡単にわからなくていいものもあるよ。     簡単、になってつまらなく、なって、って、事もあるよ。       万人に伝える為に噛み砕ける事は確かに素晴らしい…リンクameblo.jp

 昨年も何回も来たら

 増えたのだろうね。)

 

 

 

 

 

 

後ろ側でも咲いてた。

 

 

 

 

小さな川A。

 

 



 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




(2021年7月)


(2023年10月)


(そして、この1月24日)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(昨年は9日15時に、だって。

 1月の他の日はこの川に来てない?)

 

 (いえいえ、1月終わりにも、ほら

 来ているらしい。やはり日中かな?)


 

 


(それでもこの川には、昨年

 はあまり来なかったから

 この蛍袋の様子は一昨年の。

 

 紫陽花の頃には行ったけどね。)