大きな川と小さな川A 1月24日 ⑶ 左、そして右も。 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 



満開。

 

 

 

 

 

 

 



最下流の梅


左の木、も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1週間前)





右の木、もあるよ。


そちらはゆっくり。



(それがこれ。この

   昨年もだけど今年も遅くまで

 咲いてたなあ。種類によるね。)

 

 

 

 

 

 

 

 




メモ


3月22日


 

年明けて


朝の散歩、少し頑張り



中で、どれだけ短時間でも


時間に自在に合わせて行く


事が出来るこの2つの川の


コース多くなったね。



 

そして、この後


その朝の散歩も無くなり



買い物兼ねて


昼間の散歩になっても




新しいスーパーに


行きやすいからこのコース。


で、この川も頻繁に通るの


が、今年。





左の木の満開も


右の木の満開も


見る、今年。