余裕 3月7日 ⑷  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


 

小さな川Aの川下の


シュゼンジカンザクラ


に到着。




(花の時期に見てない事が

 気になるようになっていた木)


 


椿

 

 

 

 

 

 

緋寒桜

 

 


 

 

 

 

 


そう、これは


一昨年にちょこちょこ


朝散歩を始めたあたり。



 

 

 

 




 

 

 

 

 

 





思い返せば、その年は

 

ソメイヨシノより後の


普賢象の花に誘われて。




(高い場所にある橋からも

 見えて知っていた八重桜。)

 

 


 

その後

 

紫陽花とカルガモの

 

初夏の朝を歩く。






(ここまで3つ、2021年。)

 


 

 

 (15時半までに帰宅。)


 


 

沈丁花の香りが


もう十分に、まだ十分に


楽しめた3月7日の夕刻。


初めての経験かな。





この後、月の半ばに


ソメイヨシノ



そして、月の終わりに


普賢象




小さな川の


開花は続く。