青空の川 3月30日 ⑴ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日


小さな川Bへ。

 

 



家の前の大きな川の

 

満開を宣言する


事となる




(僭越ながら私が独断で宣言。)

 



3月30日の


 

 



 

小さな川Bでは


染井吉野はもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるを

 

解くように咲くのが

 

可愛い紅枝垂れ桜も

 

満開。

 

 

 

 

 



(この木は記念樹、まだ小さい。)

(大きな川のも実は同じくらい。
 咲く早さは大きな川のが・・
 気持ち早い位?)

 

先に満開迎えた

 

染井吉野に

 


 

 

 

 

 

負けないよ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空

 

それそのものが

 

眩しいくらいの




染井吉野の頃には

 

貴重な午後。