眠 3月27日 ⑴ ディップ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

(大島桜)

 

 

 

 

 

 

(不眠がちょこっと戻る。)



 

アフタヌーンディップ

 

が今の私の体調の特徴。

 

 

 

(八重紅枝垂桜)

 

 

 

 

それこそ

 

目の前の大きなボールの

 

ソースにも顔面からディップ

 

しそうな、午後の眠気に

 

 

困りながら

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

以前なら何日も

 

寝てなくても眠気と

 

呼べるようなものなど

 

無かったのだから、と



(寝ていない身体には


 当然他の辛さがあり)


 

 

実は良い兆し、か

 

と喜んだり。

 

 

 

 

(めんげん、だといいな。

 まだ昼寝できる程の眠気

 でないのが、残念だけど。

 短時間の仮眠とか理想だな。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月27日 リハビリの日。

 

行きは前の週の金曜日同様

 

大きな川沿いを多めに歩き


 


(染井吉野も満開間近にて。

   ーあしたうさぎ調べー)

 

 

 


その後

 

道路沿いのマンションの


花壇で特徴ある

 

 

 

 

 

 

 

大きな水仙3種類。

 

 

 

 (見ながら病院に向かう。)

 

 

 

 

時々の雨

 

嬉しいだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

⭐︎


アフタヌーンディップ


・・・午後に来る眠気。



昼食の時間が遅れた今日も


変わらず14時に来る眠気。


だるさ。