青空の川 3月30日 ⑵ 2024.5訂正追記 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 


 

マンサクみたい


だけど桜かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これ!


(この日から1週間でまだ綺麗。)




今は


花桃じゃないかと



(4月に葉を見てさ。)


 


思ってるんだよね。

 

 


 

 (実の形は梅も桃も似てるけど

 それ見て最終判断しようかね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱金桜?

 

御衣黄?

 

 


次の春に

 

見られるかな。


元気無く見えた。

 

 

 

 

染井吉野は


既に満開迎えひと休み。


ご苦労様。ひと安心。

 


 

 

 









2024.5 訂正追記




上の


3月22日の花、


あれはやはり桜よね。


花弁に切れ込みある。




写真間違えた。


似た色味で大きい花、


この日の




これの事。