小さな川B 3月22日 ⑹ 存在 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

下町の住宅街の小さな川で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた? 

 

 

 

 

知らない。枝は

 

 

 

 

 

 


梅のようだけど。

 

 

 

 

 

 (これは知ってるよ。)

 

 

 

 

 

 

 


 



どなた?



花弁に


切れ目ひとつ。




 

 

向こう側の

 

ソメイヨシノより

 

 

 

 

 

ずっと


低く細い幹に小さな花


つける、この桜は


なんていうの?

 

 

 

 

 

 

 

その名や存在を知る人

 

どれくらいいるのだろ。

 

 


 

 

 

 

細く低くても


木肌の具合から


相当な年齢、と。




道の端っこ


ソメイヨシノの陰に


小さくなって



立ってた。