大きな川 3月22日 ⑤ 盛 帰宅 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 


 

のんびりして

 

見逃してたよ

 

以前は。この

 

 

 

 

 

 

ヤエベニシダレも。

 

 

 

 

 


(ここ数年目に出来てる。

 大きな川を前より歩く

 機会増えたから、だね。)


 





 

利休梅も

 

もう見頃。

 


小さな川Bと


大きな川の2つ


歩いて正解だった。


 

ソメイヨシノ

 

咲き出したら春は


待ったナシだから。






 


 








買い物にも行き、

 

帰宅は17時近く!




予定より


だいぶ長い2時間


近くかかっちゃった。



(立ち話が長かったので1時間

 で帰宅する予定、伸ばして。)


(2つの川を同日にちょい記録。)








2つの川其々


両岸を橋で行き来


しながら歩くうち



あやしかった


雲行きも落ち着いてた


3月22日。