小さな川B 3月22日 ⑼ 記録 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでに

 

おばあちゃんと

 

立ち話して

 

 

 

 (おばあちゃんは座って。)

 

 

 

後から

 

わかったのだけど

 

だいぶ経ってた。

 

 

 (30分位。気づいたら

 初めて会うおばあちゃんの

 生涯を大まか知るまでに。)

 

 

 

 

まだ

 

この先に用事があるので

 

またお会い出来ますように

 

と、別れ、再び川をのぼる

 

けれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

歯科通いの際と

 

同じ600m程の道のりで

 

この川の散歩を終える事に。

 

ここまで、で帰ろう。

 




だって 

 

どうしてもの

 

次の記録、の予定が

 

あるから

 

 

 (3月下旬の花木。)

 

 

 

 

梅は葉が

 

金魚椿にはまだ花

 

花桃もちらり



で1枚。

 

 

 

 

 

 

そう。

 

1時間で2つの川

 

歩き帰る予定だった。


でも30分延長するよ。





どうしても、です。


それくらいはー


です。