世間より一歩ずれますが、

明日から3連休ですラブ


やりたいことの一つ晴れ

酵素玄米をつくること。



一回つくると8合分になります。

我が家には、酵素玄米用に

一升用の炊飯器があるので

圧力鍋で酵素玄米をつくったら、

そのジャーに入れて食べ終わるまで

寝かせておいてOKOK


快腸になりますチュー

以前、10日間、玄米のみを食べて

身体をリセットする実験をしました。


すると一般的には、

「便秘解消」「肌が綺麗になる」

「むくみがなくなる」「不眠改善」などなど

期待できるといいます。


私は、酵素玄米を使って

3キロほど体重が減りましたが、

体内クレンズにはやっぱりフルーツかなー。


今回、酵素玄米を炊くのは、

玄米を農家さんからいただいたから。

それだけの理由です(笑)


でも、ちょうどクレンズライフスタイリストに返り咲くための15キロ減量しているから、

この機会に10日間酵素玄米生活しても

いいかなーなんて思ってもいますグラサン


明日炊いてみて

カラダの声を聞いてから

決めてみまーすラブラブ




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村




魚しっぽ人気記事魚あたま