すごいなーーーチューラブラブ


大人の部活動を行きつけのカフェで
していますが、
ママの作品はみるみる出来上がっていきます。


可愛すぎるピンクハート
パッチワークの布団カバー
ほんと大作になりそうです。

私はまち針を買わなきゃ!!というところで
ストップしちゃっています。
というのも、100均に行ってみたところ、
売っていなかったー笑い泣き
なぜだーーーハートブレイク
それでネットで見ていたら、
めちゃ可愛いまち針を発見目


北欧柄だってーラブラブラブ
5本で700円。
あはは笑い泣き 
100均で見つけるとします(笑)

見つけるぞー
進めるぞー

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村


魚しっぽ人気記事魚あたま