皆が当たり前にできる日常のことが

 

私はできずに50年経ってしまっているので、
そんな機会があれば、
何も考えずやってみようと思っている中、
大の苦手なことをやるチャンス到来滝汗
 
それは。。
 
 
お裁縫叫び
 
しかも私とは縁遠いパッチワークです。
 
 

針に糸を通せない年齢となり、
なんとか結び、なんとか止めさえも
学校で学習する機会を放棄してきた私。
 
ご近所のカフェのママさんが
パッチワークで布団カバーという大作を
つくるという話から、
私もパッチワーク経験をする流れと
なりました。
 
でもせっかくの機会ですから、
やってみます(笑)
 
カフェで大人の部活動みたいな感じ。
部活も帰宅部だったので、
自分の育て直しみたいですてへぺろ
 
何ができるかはお楽しみ〜ベル
 
 
チクチク、チクチクと
これまたうまずたゆまず、
苦手のお裁縫、やってみますグラサン

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村