人間の行いは、

何歳からでも、いつからでも

変えられると思っています。


50歳。

この歳になると、

わかっていても身体がいう事を聞かない。。

時間がかかってしまう。。

なーんてこともちらほら出てはきますが、

そもそもナマケモノ体質を自覚している私。

ナマケモノさんで、なんも違和感なく

幸せを感じて過ごせるのなら

それは問題もなく良い事ニコニコ

だけれども、違和感ありショボーン

少しでも気持ちと行いにズレを感じるのなら、

気持ちの良い方に修正してあげる方が

健全だなーと思うのです。

そこがピッタリ合わさってパン拍手

重なる毎日を過ごせたら気分上々です口笛


何が気持ちがよいことなのかは

人それぞれ。

100人いれば100通り、

自分の魂が喜ぶことは違うと思います。


50歳からは、自分のルーティンを

見直して習慣化することにします。




始めるときは

ハードル低くミニマムに。

3日続いたら3週間、

3週間続いたら3ヶ月間と。

そこまでは修正せずに、

ひたすら続けてみようと思います女の子


あ、もちろんろ音楽に触れる時間も

毎日の中でルーティン化してみまーすグラサン🎵


自分の新しいルーティン化によって、

10年かけて、基礎土台をつくっていければ。

自分の育て直しみたいなものかな(笑)

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村