お花を飾れる暮らし。
まずは、ささやかながらでも、そこを目指したいなーと思うこの頃。



かつては玄関に季節の花を飾っていました。

今は経済的に難しいけれど、
そんな時はどう工夫すればいいかなーと

考えてみたりもできる。。

種から育てる!?なーんてことも

思ったりもしててへぺろ

そんな時間もちょっと楽しいです。


一輪挿しでもなんでも、

心が豊かになればいいかな。


ちょっと、お花を飾れる暮らしを

いろいろと調べてみようと思いますピンクハート



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村