あらーキラキラ

いつのまにか、もう一つの自分のブログ、

「クレンズライフのレシピ」という

ココロとカラダに毒を溜め込まない生活習慣の方法を伝えているブログが、

ブログ村のダイエット体験記カテゴリーの人気ブログランキングで1位になっていましたびっくり


びっくり(笑)



すぐに順位は変わると思うのですが、

978サイトある中から1位って、

なんだか嬉しいですラブラブ


今の仕事に集中し、生活習慣を全く意識せず

好き放題していたところ

知らず知らずのうちに、

人生最大級、1年で15キロも大きくなった私。

クレンズライフスタイリストと、

もう言えないじゃん!!滝汗と思い一念発起。

年末までに、無理のないダイエットを

今まで溜め込んだ知識と実験結果を網羅し、

クレンズライフに取り組んで

元のベストコンディションに戻すために、

日々の記録をブログに書いています。


これも、うまずたゆまず感覚でチュー


50歳は、いろいろと積んできた経験を

生かせる年代だと思えるようになっています。


還暦になった自分が素敵でありたいな。

そんなことを思い描きながら

一日、一日を丁寧に

うまずたゆまず、

過ごしていきたいと思います照れ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村


魚しっぽ人気記事魚あたま