​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​4/7〜8 トイホ宿泊記⑦








夜が明けました☀️


早朝6時🕕

パークに行く前なのかな⁇

既にトイフレンズ・スクエアには

数組のゲストが遊んでいました👀


朝イチからクラスのお友達6人で集合して、

出かける予定が入った息子も準備バッチリチョキ

ランド🏰に行く案も出たようだから、

それなら楽ちんだったのにね。。。


本当はチェックアウトの時間まで

家族でゆっくり過ごして、

舞浜を楽しむプランだったけど、

お友達との予定を優先したいっていう

息子の成長が嬉しくもあり…ほっこり


主人はお休み取ってくれてましたが、

息子を送りがてら、

朝イチのリゾートライン🚝で出発です。

ほんと寝に来るだけになりスーツのまま笑


息子よ、めいっぱい楽しんできてねバイバイ

短時間滞在の主人に感謝お願い


そして。。。賑やかな朝から一転、



となり、一瞬寂しくなりましたが…🥺


7時🕖からは、苦労して予約した

こちらの予定がありますナイフとフォーク


いざ、お一人様

ロッツォ・ガーデンカフェへニコニコ飛び出すハート


次回はきっと家族で!!


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー