​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​4/7〜8 トイホ宿泊記③




デジタルキーのエラーが続きましたが、

何度目かでカギが開き🔓

いよいよ、お部屋に入りますニコニコ


今回の私たちのお部屋は、

スーペリアルーム

スクエアビュー

※スクエアビュー:中庭の

トイフレンズ・スクエアが見えます。


レギュラーベッド2台、

トランドルベッド、

プルダウンベッド、

があり、4名まで宿泊可能なお部屋でした。


お部屋に入って、

一番最初に感じたのは、

爽やかな新しい木の香り🌲✨


レギュラーベッドは、

アンディーのベッドと

同じデザインですね🛏


窓側のベッドの下から

トランドルベッドが出てきます。


テレビ下のおもちゃ箱デザインの

取っ手を引くと、


プルダウンベッド出現🛏

大人の男性が寝るには、

少しサイズか小さいかもしれません。


クローゼットは無く、

カラフルなハンガーが4つ。


壁掛け時計は、ミッキーの両手が

時間を示します⌚️


電気が星になっているのがツボでした爆笑


カーテンも星柄⭐️


壁紙にも至る所に可愛いポイントがハート

アンディーが描いたであろう2人の絵が

また可愛くておねがい



アンディーのお部屋の可愛いポイントを

できうる限り再現した

夢の詰まったお部屋でしたおねがい



息子はすぐに窓からの景色をチェック👀


肝心の景色は。。。


横からトイフレンズ・スクエアを

見る感じでした👀

左を向くと海🚢



『やっぱ正面から中庭が見える部屋が
当たりだよね〜🎯』

と息子は言ってましたが。。。

このあたり↓


やっぱり思ったー⁉️(^◇^;)


いやいや、横からでも

全体を見渡せて

十分満足です!!照れ

でも、欲を言えば次回は正面でお願いしますお願い


お部屋紹介、もう少し続きます。


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー