​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


4/7〜8日 トイホ宿泊記②



無事にチェックインしたのち、

あっちもこっちも見たい気持ちを抑えチュー

まずはお部屋に向かいます。


トイホのエレベーターは、

フロントデスク向かって右側に

“ウッディエレベーター”🛗




フロントデスク向かって左側が

“バズエレベーター”🛗


それぞれ、3基ずつあります。


私たちのお部屋は

バズエレベーター側でした🪐



エレベーター内の動画を少し📹

行かれてからのお楽しみの方は

閲覧ご注意くださいウインク


※音量にご注意ください。


『ここは6階だ!サラババイバイ


一歩踏み出すと、

エレベーターホール一面に

バスライトイヤーの世界が広がっています。

ロケットの操縦席ですね!🚀



グリーンメンのミラーが可愛くて💚💚



いざ、お部屋におねがいルンルン


エレベーターホールから続く廊下も、

壁紙やら絨毯やら

トイストーリーの世界観満載で

可愛すぎますイエローハーツ


ウッディ、バズ、レックス(恐竜🦖)

の足あと🐾


さて、私たちのお部屋は〜⁇ニコニコ
と息子についていき、
お部屋の前で記念撮影カメラ


いざ、スマホのキー画面をかざします🔑


がっ、なんどやってもエラーアセアセ

よくよく見てみたら、

私たちの部屋は、


610号室



浮かれて、部屋番号間違えてました驚き💦
もし、お部屋にどなたかいらしたら

お騒がせしてスミマセンお願い

息子に『あんた、一体どこ見てんの⁉️』物申す

『自分が確認してないからじゃん‼️』むかつき
その通りです(^◇^;)

…と言い合っているうちに
今度こそ間違いなく610号室前。


けれど、こちらもエラー続きで、
ドアが開くまで3分近くかかりました💦

どうやら、デジタルキーに不具合が
出ることがあるようなので、
フロントでカードキーをもらった方が
間違いなのかな、と思いましたグッ

ようやっと、お部屋に入りますおねがい

トイホ宿泊記③につづきます。


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー