おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


4/7〜8 トイホ宿泊記④



お部屋の中をもう少しウインク


アンディーの机をイメージした赤いデスク

にはポットやカップ、アイスペールなど

基本的なお茶セットが用意されてます🍵



冷蔵庫もこの中です。

ホテルにありがちなサイズでしたが、

小さめではなかったです。


引き出しには、バズデザインのパジャマ。

(Mが2枚、Lが2枚)


子供用のパジャマ(140まで)や

ハミガキ、スリッパは、

ロビー階の“ゲスト サービス”にて

受け取れます。


洗面所はパズル🧩の壁紙。

広くはありませんが、

白が基調で清潔感にあふれてました✨


アメニティは基本的なものは揃ってます。

ウォッシュクロス1枚

ヘアブラシ1本

コットン&綿棒セット(下向きのやつ

歯ブラシ4本



お風呂は湯船がやや狭めアセアセ

トイストーリー2に出てくるペンギン、

ウィージーが可愛く描かれてます🐧♫

セレブレーションのお風呂より広いですOK


シャンプー類は備え付けでした。


ラストは御手洗い🚾

こちらも白が基調のパズル柄で

清潔感がありました✨


このウッディスリッパ、持ち帰りたくて

絶対に家から持参しようと思っていたのに

すっかり忘れて…ガーン

一つだけお持ち帰りです


そして、嬉しかったのが

ポストカードと開業記念バッジ📛


初宿泊の記念に大切にしよう


そしてそして、なにげに

嬉しかったのは、こちら↓


ちょっとお願いごとをさせてもらったら

しっかりしたディズニーホテルの紙袋🛍

に入れてくださいました。


『こんな素敵な紙袋頂いていいんですか?』

『どうぞお持ち帰りください。』

と、キャストさん。


このシンプルデザインな紙袋

私は初めて見ました!👀

ミッキーシェイプも描かれてます。


嬉しくて大切に持ち帰りましたよウインク


さて、お部屋をひと通り見たので

『よし!ホテル内探検行こー』🔍

と言ったら、もう息子くつろいでましたアセアセ

お行儀悪くてスミマセンタラー


『早く行くよー!』

館内マップを持って、

ホテルの探検に向かいます👟


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー