​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​4/7〜8 トイホ宿泊記⑤

 


お部屋で一息ついたあとは、

館内マップ片手に

ホテル内パトロールに繰り出します👀



“バズのエレベーター”に乗り込み、

2階ロビー階へ🛗


※音量ご注意ください


『2階ロビーに着陸した🚀

任務の成功を祈る!』

イエッサーパー



ロビー階は所々に可愛いイラスト満載イエローハーツ






逆サイドの

“ウッディエレベーター”

にも乗ってみました🛗


※音量ご注意ください。


『3階だ!トイフレンズスクエアで

待ってるぜ〜♫』

もうすぐ行くよ〜イエローハーツ


エレベーターホールは

ザ・ウエスタンな雰囲気🐴


こちら側のミラーはブルズアイ🐴でした。


ウッディ側エレベーター3階には

清潔感ある“ランドリールーム”が🧼

ドア開かないな〜と思ったらルームキー必要でした!



2階フロント階に戻り…


フロント向かいにあるショップ

“ギフト・プラネット”

(営業時間:8時〜21時)


残念ながら、私は翌日の予約でしたので、

指をくわえて外から覗くのみよだれ

予約方法はこちら



ホテルのコンビニ

“ショップ トゥギャザー”🏪

(営業時間:6時〜24時)


入ってすぐの一番目につくところに、

リトルグリーンメンのグミがズラリ。


なかなか美味しい

マスカットグミでしたOK


カップ麺やパン、飲み物、お菓子も

豊富でしたがグッ


おにぎり🍙やお弁当🍱


サンドイッチ🥪やサラダ🥗、デザート🍮


時間帯にも寄るでしょうが、

私が行った夕方の時間帯は

品揃え良かったですOK




さて、いよいよお部屋から見えた中庭

“トイフレンズ・スクエア”へ出てみますルンルン


トイフレンズ・スクエア入り口には

リトルグリーンメンのオブジェグリーンハーツ


ふふ(๑・̑◡・̑๑)可愛いラブ


私が撮影すると…カメラ

うん、いいじゃない照れOK


でも、撮影を申し出てくだった

キャストさんが撮影すると…カメラ


さすが‼︎拍手右上にいる“ハム🐷”まで

バッチリ入ってましたOK

階段登り口近くから撮るとハムが入りますよとウインク


この日、息子が着ていた

“トイストーリー”Tシャツは

数年前にパークで買ったもので、

私用に買った150㎝サイズのものでした。


当時は息子は130㎝サイズを着て

お揃いで着ていたのですが…


この日は、意外とこのTシャツを着ている

ゲストを見かけず、

何人かのホテルキャストさんに

『やっぱりそのTシャツ可愛いですよね❤️』

と言っていただけました。


身長もようやく私に追いついて、

150㎝サイズも小さくなってきたので

息子が着るのもラストかな…

このシリーズもう販売してないのが残念!


さぁ、トイフレンズ・スクエアへの

階段を上がってみますグー


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにクローバー