​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​4/7〜8 トイホ宿泊記⑥



『4/7〜8 トイホ宿泊記① 〜オンラインチェックイン出来ない(*_*)〜』おはようございますご訪問いただき、ありがとうございます​4/7〜8 トイホ宿泊記①今回はインせずにトイストーリーホテルを満喫するプラン。チェックイン時間めがけ…リンクameblo.jp


さぁ、お部屋から見えた中庭に…


続く階段をのぼります。


登った先は…トイフレンズ・スクエア✨

おもちゃ達の集う世界が広がっています。

私たちの部屋はあそこだねウインク👆


ボー・ピープが飼っている3匹の羊さん🐏


ウィージーが、

トイストーリーの主題歌

“YOU´VE GOT A FRIEND IN ME”

を歌っています🐧♫

同時にダイヤモンドユカイさんの日本語バージョン

“君はともだち”も頭の中に流れます(笑)


やはりウッディとの撮影は外せません✨


すぐ後ろは海でした🚢


ホテル探検🔍はこれにていったん終了。


この日は“ロッツォガーデンカフェ”

の予約が取れなかったので、

主人とイクスピアリで待ち合わせて

夕飯を食べナイフとフォーク


ようやく家族そろってホテルへ。


ディズニーホテルなのに、

仕事帰りなのでスーツ姿の

サラリーマン客笑

ご苦労さまです👨‍💼


ひととおり、ホテルを案内してお部屋へ。


今回の家族写真はこの1枚だけ笑


息子は中学生ですが、

線が細くて、大人用パジャマはブカブカ💦


ロビー階のゲストサービスで

子供用の一番大きいサイズ(140)を

お借りしてみました(^◇^;)


バズの子供パジャマ、

めちゃくちゃ可愛いです❤️



さて、150㎝の息子が着ると…


意外と大丈夫やん‼︎(^◇^;)


151㎝の私がMサイズパジャマを着ると

こんな感じ↓

このパジャマ、ワッフル地で

めちゃくちゃ着心地良かったですニコニコ

しかもバズで可愛い❤️


夜のトイフレンズ・スクエアは

パーク帰りのゲストで

まだまだ賑わっていました✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー