愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 
 

私の愛するお師匠さま♡

向井ゆきさんのブログが朝からとても響きました。

 

人は誰かと比べたときに

できない自分を否定してしまったり

 

自分が持っていない「なにか」を持っている人を羨んだり...

 

無い物ねだりばかりしてしまう。

image

私もね、

 

まじめ過ぎておもしろみに欠けるところや

 

なんでも難しく考えてしまうところ。

 

 

バサバサぶった切るような強い発言をしてしまうところや

 

これといって夢中になれるものがないところ。

 

 

背は高いけど、特別スタイルが良いわけじゃないし

 

くせっ毛だし、顔は薄いし...

 

って考えたらキリがないくらい

 

これまでいっぱい「ない」ものを見てきました。

 

 

でもね、それはなくてよかったの。

 

それがなくても、

私という人間の価値は変わらない。

 

それがなくても、

私が愛すべき存在であることは変わらない。

 

それがなくても、

無限の可能性を秘めていることは変わらない。

image

~以下、ゆきさんのブログから引用です~

 

無かったから今の私がある。


無かったから


無い辛さと、ある喜びを知れる。

 


最初から全て


計算されたように


全部ベストに進んでいたんだ。

 


ただそう思えなかっただけ。


ただそう思いたくなかっただけ。


「ない」ものばかり見ていた私が、変化することができたのは

 

「ない」ものを否定せずに受け入れて、「ある」ものにフォーカスしてきたから♡

 

そしてね、

私が「欠点」だと思っていたところが

 

まるでオセロを一気にひっくり返したように

私の「強み」だったと分かったのは

 

自分辞典と出会って本来の私の資質を知ったから♡

image

(それぞれの資質で輝く素敵な仲間♡)

 

この世界は表裏一体だから、

「ない」ものがあれば必ず「ある」ものもセットで存在する♡

 

あなたにある魅力はなんでしょう?

 

もし自分では見つけられなかったら...

 

まわりに聞いてみるもよし♡

 

自分辞典を受けるもよし♡

 

あなたらしさを魅力に変えて、

理想の未来をクリエイトしていきましょう!

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

パーソナルセッション9月分予約受付中♡

≪詳細はこちら≫

image

 

 

LINE@では質問やご感想などをお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》