愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

夢の邪魔をするプライドなら捨ててしまえ!

 

これはプロアドバイザーになる!と決めた私が、ここ2ヵ月ほどの間、密かに意図していたキーワード。

image

自分辞典グリーンの私は、こだわりが強く完璧主義!

 

その上、プライドが高くて

スマートに成功したい欲が強かったので

 

夢を叶える行動にも

たくさんの制限をしていました。

(失敗したくなかったし、かっこ悪いところを見せたくなかった。)

 

自分辞典カラーでいう、レッドやイエローの資質を持つ仲間はどんどん先に進んでいくのに、

 

私はいまだにスタート地点。

 

なんてことも、しょっちゅう!!!

 

1つなにか挑戦するにも、自分がGOサインを出せるレベルまでしっかり準備しないと走り出せないタイプだったので

 

とにかく遅かったのです。

 

だけど、そんなことをしていたら私の人生は終わってしまう!

 

だからね、思い切って振り切ることにしたんです。

image

自分が慎重に進みたいタイプであるということは重々承知!

 

だけど、私は走りたい!

 

ということで♡

これまで自分の行動を制限してきた

いらないプライドは捨てることしました。

 

かっこ悪くてもいい。

失敗してもいい。

笑われてもいい。

 

というか、、、

まわりの反応なんてどうでもいい!

 

すべての経験を肥料に変える。

 

そのマインドで、思いついたことはとにかくやってみよう!

そうやって思い切って飛び込んでみました。

image

結果、この2ヵ月あまりで自分でも変化がわかるくらいに急成長!

 

自分への自信も

自分を生きる覚悟も

ブレない強さも

 

2ヶ月前とは大きく変わりました。

 

最初から100%を目指す必要なんてなかった。

 

というか、やったこともないのに100%を目指すなんて、そもそも無理なんですよね。

 

行動してみるから

わかることがあるし

 

行動してみるから

見えてくる課題がある。

 

行動してみるから

自分の自信に繋がるし

 

行動してみるから

世界が動き出す。

image

私たちの人生はいつだって可能性に溢れているのに、人は自分の可能性を自分で制限してしまいます。

 

人からの見られ方を気にするのもそう。

 

自分を信じられないのもそう。

 

人と比べて勝手に落ち込んだり、ないこと(できないこと)ばかりにフォーカスするのもそう。

 

いつになったら自分の人生を生きるのでしょう?

 

私は自分の人生に本気で向き合いたい人の背中を押したいから、私自身も変化し続けます。

 

自分らしさ取り戻したい方

自分に自信を持ちたい方

ありのままで愛されて豊かになりたい方は

ぜひ会いにきてくださいね♡

 

【募集中】

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分9月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》