メニューご紹介【さくらコース】 | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。

 

 

 

 

 

メニュー改定します【序】2/1/2018〜にてお話したように、この度2018年2月1日より【エンドウアサカヨガ】のメニューを改定いたしました

 

 

今日はその第4弾。

桜**さくら桜**コース についてご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

桜**さくら桜**コース

※遠藤朝香と顔見知りの方(女性)限定

【内容】

・事前カウンセリング、準備行法(丁寧)、ポーズ、呼吸法

※当方の判断により呼吸法は行わないことがあります

 

【時間】

120分程度

■□■□■□■□■□

 

 

 

 

桜**さくら桜**コースは、花しっかり花コース(詳細はこちら)の少々短縮版といった感じです。
 
 
なので、
 
 
レッスン前の問診(目の前のあなたの「歴史」や今現在の悩みや困りごとをお伺いする)も、準備行法もポーズも呼吸法(当方の判断で行わない場合もあります)も、時間が許す範囲で全部あります。
もちろん、うんちくも・笑。
 
 
ただし、当コースの対象者は私・遠藤朝香と顔見知りの方(女性)限定とします。
 
 
つまり、過去一度でも私・遠藤朝香と何かしらの形で直接お会いしたことがある方が該当します。
 
 
女性で、
 
 
エンドウアサカヨガに来てくださった方、過去や現在、簡単ヨガやその他私・遠藤朝香が指導を担当させて頂いたクラスを受講して下さった(下さっている)方、過去や現在私と一緒にヨガクラスやその他セミナー等を受講していた(している)方、友達の皆さん、知り合いの皆さん、、
 
 
こういった方々が対象となります。
 
 
 
明日以降の記事にて詳細を記しますが、単位時間あたりの料金が一番リーズナブルなコースとなっております。
 
 
 
花しっかり花コースほど長くもなく、また単位時間あたりの料金が一番リーズナブル。
 
 
もしも当桜**さくら桜**コースの対象者で一通りの実践内容を希望されるならばぜひオススメです。
 
 
 
 
 
image

なお、桜**さくら桜**コース受講して下さった方には、簡単なセルフケアガイドブック(遠藤朝香・製)を進呈いたします。

足指ほぐしや足首回し、その他、レッスン当日桜**さくら桜**コースにて実践した準備行法の内容等が記載されています。

 

 

加えて、レッスン後のティータイム(レッスン時間に含みません)にてお出ししている、私が愛してやまないTAZOティーをささやかな数ではありますがプレゼントいたします(このTAZOティープレゼントは予告無く終了する場合がございます)。

 
 
 
 
 
 

◆お待ちしております(^∇^)

↓↓↓↓↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程は→こちら

ホームページは→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

しま:ねえ、このコース、どうして「さくらコース」っていうの?

 

朝香:それはね、、おばたんは桜が大好きだからだよ。他にも理由はあるんだけどね

 

 


 

image




じゃあねーー(^o^)/~~