復習その2:鋤→肩立ち | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 

2018年・自身の「筋トレ」と称し、毎週火曜日は文京区のふくヨガ練習へ通っています。

 

 

今月後半のテーマは前回に引き続き

 

 

鋤→肩立ち

 

 

です。

 

 

前回よりも完成形に近づけるかな?

 

 

あの日先生から教わった様々なやりやすくする方法を駆使し時間をかけて準備。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

image

鋤。

前回よりも逆転した胴体部が立ち上がっている、、ような。

 

 

 

 

 

そして、ここから

 

 

 

 

 

image

この格好を経て(前回は写真撮り忘れた)、

 

 

 

 

 

 

 

image

肩立ち(ショルダースタンド)。

逆転系ポーズのひとつ。

おぉ!

前回よりも真っ直ぐ立てるようになれたよ〜\(^o^)/

よっしゃっっ

 

 

目に見える進歩や成果があると、ヒトは俄然やる気になりますね。

逆転系ポーズのおかげなのか、練習を終えた後はいつになく首の調子がよく、心身ともにすっきりしていました。

 

 

 

 

 
 

◆お待ちしております(^∇^)

↓↓↓↓↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程は→こちら

ホームページは→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:よっしゃっっ‼︎この調子で力まない程度に頑張るぞ〜(^∇^)

 

ちょび:ほどほどにな

 

しま:頑張るのはいいけど、しまたちのお世話を忘れないでね

 

 

 

image



じゃあねーー(^o^)/~~