シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座のご案内
『マヤミラクルダイアリー』には260日間の日記を書くことができますが、ダイアリーを手にしたタイミングから書き始めていただけたらOKです。
日記は一日でも長く書いて欲しい!というのが私の願いです。
260日間のサイクルの途中からダイアリーを使い始める場合、
もう過ぎちゃった日々については、わかる範囲で、
・○○へ行った
年月日さえ記録してあれば、
マヤ暦の知識が増えたり、マヤ暦との関係が深まってから
「仲良くなったAさんと最初に顔あわせたのは、マヤ暦で〇〇のタイミングだった!」
などと読み解けることもあります。
人間関係も、あとから深まるってことがあるしね。
だから、さかのぼっても記録しておいてね~!!
日記には“すごいこと”“特別なこと”を書こうとしなくていいからね。

マヤミラクルダイアリー活用講座では、
マヤ暦のキンナンバーの出し方や、そのキンナンバーの音や紋章の見方、260日のエネルギーの流れなどの基本に加えて、
お渡しするパーソナルシートを使いながら、ご自分にとってポイントとなる日や期間をチェックして、スケジュールページをアレンジできるように解説しています。
おひとりから少人数でおこない、受講される方に合わせてお話ししています。