2021年10月19日(マヤ暦キン49)、オンラインで

シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

を開催しました。

 
 

右 シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座のご案内

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー』には喜怒哀楽、どんな気持ちも書いて大丈夫です。

 

・イラっとしたムカムカ

・失敗した~ガーン

・残念~タラー

など、

喜怒哀楽の「怒」「哀」の時もあると思います。

 

そんな気持ちも、日記にはき出して書くことで、ストレス発散になりますし、
書いたものを客観的に見ることで、

 

「AさんにもAさんのペースがある。ゆっくり見守ろう」

「次は~してみよう!」

 

などと、気持ちが整理できる場合もあります。

 

 

 

ただね、

そういうネガティブな気持ちとか「反省」ばっかりに、ならないようにしていただきたいな、とも思ってます。

 

・ステキラブ

・楽しかったイエローハート

・笑えたゲラゲラ

・うまくいった100点

・美味しかったほっこり

・ワクワクルンルン

・・・

 

小学一年生が日記を書くような感じで、嬉しかったこと、楽しかったこと…幸せを、めっちゃ書いていただけたらなと思います。

 

 

 

ダイアリー活用講座では、マヤ暦のキンナンバーの出し方や、そのキンナンバーの音や紋章の見方など、マヤ暦の入口からポイントを押さえてお伝えします。

 

マヤミラクルダイアリー』 を使うのが初めての方、
以前自己流で使ってみたけど改めて学んでみたいという方、

ネットや本からの情報では腑に落ちなかった方 …

 

お待ちしてます!

 

 
星販売のご案内
  右 マヤミラクルダイアリー

上差し募集中

  右 ご提供中のサービス一覧

メール無料メルマガ

  右  木原朝子からのおたより

お問い合わせはこちらから

  右  お問合せフォーム