オンラインで開催した

 

ご参加のY様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

■今聞けてよかった

【オンライン】 ちょっとヘン?な私も好きになる!マヤ暦お茶会
はじめての参加でしたが、楽しい時間でした。

マヤ暦については、地元で一度鑑定いただいたことがあるくらいで、詳しいことは何もわかりませんが、朝子さんや他の参加者さんのお話に、なるほど!と思うことが多々ありました。

特に、「各音の性格」 はとても面白く、マヤ暦の深さの一端に触れたように感じました。

2021年9月1日からは、マヤ暦の新たなサイクルのはじまりとのこと!!

9月1日からの52日間は、挑戦の期間だそうなので、9月~10月はチャレンジできそうなことは試してみようと思っています。

この度のお茶会では、自宅に居ながらにして、他府県の方たちとお話できる貴重な経験ができてとても嬉しく思います。

企画してくださった朝子さんに感謝です。

そして、この度のお茶会でご一緒くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

マヤ暦お茶会にはおかげさまで、毎回優しい方々がご参加くださっていますピンク薔薇
 

マヤ暦初心者さんも、愛好家さんも、

初めましての方も、お茶会リピーターさんも、お久しぶりの方も、
どうぞご参加くださいねコーヒー
 



 

開催のご案内はこちらです