7/8、オンラインで

ちょっとヘン?な私も好きになる!マヤ暦お茶会を開催しました。

 

 

 
“お茶会”だから、終わった後に
「なんかよく覚えてないけど、楽しかった~」
でも十分なのかもしれませんが、
できるだけこの時間が皆さんの次の一歩につながると良いなと思っています。
 
 

今回は最近、私が気に入っている本『アウトプット大全』を参考に、ビフォー&アフターをメモしていただくことを試してみました。

 

 

2021年7月8日はマヤ暦・キン206、

太陽の紋章○白い世界の橋渡しウェイブスペル 黄色い戦士音11

 

ちょうど「チャレンジ」の黄色い戦士の13日間中です。

 

そして「改革」の音11の日。
 
皆さんのチャレンジや改革への一歩につながっていれば幸いです。
 
ありがとうございました!
 
 

 

さて次回のオンライン・マヤ暦お茶会は8月30日(月)キン259におこないます。

 

260日周期のマヤ暦で、最後の最後のところです。

 

マヤ暦に関するお話をしながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

マヤ暦初心者の方も歓迎です。

 

初めましての方も
リピーターさんも

ご興味ある方はどうぞご参加くださいね!