母なる宇宙とつながる4日間 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

2020年8月5日はマヤ暦でキン129。

 

太陽の紋章赤い月ウェイブスペル○白い鏡音12です。

 

キン1から260までのマヤ暦・ツォルキン表のど真ん中のところにやってきました。

 

ツォルキン表は13列になっています。

 

13列の真ん中に位置する第7列は「神秘の柱」「背骨」とも言われます。

 

その第7列の中でも真ん中に位置するキン129から132までの4つの番号は、ツォルキン表の「おへそ」とも例えられています。

 

 

<表の真ん中、赤い枠で囲んだところです>

 

 

キン129から132の「おへその4日間」について、マヤ暦スーパーアドバイザーの鈴木早代子さんがユーチューブでわかりやすく解説してくださっているのをみつけました。

■マヤ暦「ツォルキン、おへその4日間」母なる宇宙エネルギーと繋がる魂のセットの4日間

 

早代子さんの「おへその4日間」の解説をギュギュっとまとめますと、

 

  • おへそは、赤ちゃんがお母さんのおなかの中にいた時にお母さんとつながっていた、へその緒の痕跡。

  • この4日間は、無限の母なる宇宙とへその緒でつながっているイメージで、宇宙からひらめきや直感やアイディアをいただき、自分の中で要らなくなった老廃物(マイナスな気持ち、恐れ、心配など)は宇宙に吸い取ってもらったら良い。

  • お母さんのおなかの中で安心して「気持ちいいな~」と思っているような4日間に。

 

宇宙とへその緒でつながってるって、面白いイメージですね!

 

採用!

 

今日からの4日間はいつもに増して、面白いアイデアがふってくるかもしれません流れ星

 

子ども心を持って、ウキウキワクワクのニコニコの時間を過ごそう。

 

 

私は近所の小さい小さい神社に行ってきました。

 

 

木洩れ日がイイ感じ晴れ

 

 

こういう何気ない時間が嬉しいな。

 

 

毎日のシンクロニシティを楽しもう!オンラインで学べます!

 

 
 
星販売のご案内
  右 マヤミラクルダイアリー

上差し募集中

  右 ご提供中のサービス一覧

メール無料メルマガ

  右  木原朝子からのおたより

お問い合わせはこちらから

  右  お問合せフォーム