マヤ暦友とのクリスマス会とアドバイザー試験合格発表 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

2019年12月14日、マヤ暦シニアアドバイザー森川愛子さんと生徒たちでのクリスマス会がありました。

 

<写真右端の赤い服の方が森川愛子さん>

 

会場は船橋市前原のカフェ&レストランmomoさん。

https://momo39.co/

 

 

会はランチからスタートしました。

 

 

 

たくさんの美味しいものをいただきながら、マヤ暦やシンクロ話にひたり、幸せな時間でした。


 

明るい気分で家に帰ったら、先月受けたマヤ暦アドバイザー試験の合格通知が来てました!

 

 

講師の森川愛子さんと小泉美穂さんには講座はじめ、細かくお世話になりました。

 

試験当日には、夕方からの試験が終わるまで待っていて、「予祝」(よしゅく)の会までしていただきました爆  笑

 


 
先輩アドバイザーさん方にもたくさん応援していただきました。
 
皆さま、ありがとうございます!
 
手続きしたりして、来年からマヤ暦アドバイザーとしても活動していきます!