えっ、アナ雪のチョコレートが家から買える!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


インパレポが進んでませんが…爆弾
こちらで書いているように下矢印
今になって、お気に入りに入れていた
アナとエルサのアソーテッド・チョコレートを買わなかったことを後悔しています悲しい
ヒルナンデス見たら欲しくなってしまった爆弾

で、タップしたら…
あれ!?
アレがない!?

アレとは…コレです下差し
東京ディズニーシー入園のお客様のみ購入可能ってヤツ。

スクロールしても、その文がないので…
ランド入園でも買えるんだ~と思っていたら
さすがにランド内では売ってないけど…
オフィシャルホテルでも買えることが判明びっくり

でも今は、パーク入園しない場合オンラインで買えるのは『ディズニーストア.jp』だもんね。

さすがに無いよね…と思ったら、
あるの!?
しかも、まさかの
30個まで買えるって笑い泣き

買いたくなってきちゃったなぁ笑
他に欲しいものあるか探してみようかなルンルン

\楽天売れ筋&注目品/