グランパラディ・ラウンジでミッキー発見!~7月3連休バケパ&ファンスプホテル宿泊記録⑫~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
うっかりすっかり期間が空いてしまいましたアセアセ
 
こちらの続きです下矢印

 

急いで部屋から移動し、グランパラディ・ラウンジへ!

 

最初は3人で並んで座れるような、長いソファのあるテーブルに案内されました。

…でも、空いてたんですよ。窓際が。

 

『あっち空いてるな~』とチラチラ見ていたら…『狭くなってしまいますが、あちらの方がよろしいですか?』と聞かれたので『はい、次いつ来られる分からないので笑と移動させていただけることにラブ

 

取り急ぎ現地から投稿したように

 

窓の外はファンタジースプリングス!
『明日ここに行くんだよ~』と娘に言うと、『えっ、ここ新エリアなの!?』…と夫。
さすが、あさきち任せで情報収集しない夫。いいリアクションです笑い泣き
 
大人気のためケーキが売り切れてしまい、お茶しか飲めなかったという話も聞いていたラウンジですが、こちらの
デザートセットにキャンセルが出てご提供できますとのこと!
それはもちろんいただきますとも!!
 
あさきちが行った時は、ケーキセットの
メロンタルトとトロピカルフルーツムースは終了しているとのこと。あさきちはパフェが食べたかったので注文ラブラブ
 
ドリンクメニュー下差し
娘が飲むかもと思い、あさきちはアップルジュース。
夫はアイスコーヒーを注文しました。
フリードリンク券が使えたらお得なのに…笑
 
お酒の提供もありますが、
夫は元々下戸だから飲まないし、あさきちも眠くなるわけにはいかないのでパスバツレッド
 
料理の提供前に食前酒ならぬ食前紅茶をいただきました。
娘と話していて、あさきちは説明を聞いておらずハートブレイク
夫に聞いても?? でしたが、これめっちゃ美味しかったですラブ もっと飲みたかった笑い泣き
 
ふと見上げると…ん?
天井の雲にミッキーラブラブ
 
いよいよ、デザートセットとパフェが届くので続きますキラキラ

\楽天売れ筋&注目品/