ファンタジースプリングスホテル、近畿日本ツーリストでも予約可能でした! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日は夫がコロナでダウン爆弾
でも娘も保育園のお楽しみ会で疲れたようで、早々に寝てくれました爆  笑
 
そんなわけで夜に自分の時間が出来たため、検索してみたら…
近畿日本ツーリストでもディズニーホテルの予約が可能であることを知りました!
 
空いていたのは10月11日。
安い!
…って思ったら1人あたりでしたアセアセ
 
この先には行かなかったので詳しい詳細までは見なかったのですが、『こどもA』というのはベッドが必要な場合だと思うので、単純に考えれば大人2人で8万円かな??
 
ちなみに、近畿日本ツーリストの取り扱いは
・ベイエリアサイド
・ホテルエントランスサイド
の2タイプで、ローズコートは無いようです爆弾
 
でも予約できるのであれば、可能性は多い方が嬉しいですね爆  笑
 
楽天トラベルでも予約取れたらラッキー☆

\楽天売れ筋&注目品/