オンラインショッピングのグッズが到着! ファンスプグッズ以外に唯一買ったもの | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
シーにインした、14日の夜にオンラインで購入していた
グッズが昨日届きました拍手
今回も購入数のわりに箱大き目笑
 
ビニール袋の梱包材を取ると…こんな感じ下矢印
ウッディが目立ってますね爆  笑
 
今回のメインはやはりこちら!
ファンダフルディズニーメンバー限定パスケース。
現地購入できなかったので、これのためにオンラインショッピングしたと言っても過言ではありませんてへぺろ
2,900円なのでミラコスタのパスケースよりお安いです。
 
他に購入したグッズは…
 
・キッズコスメ、2,500円
娘に現地で見せた時は特に反応しなかったんですが…やっぱりカワイイので購入ラブラブ
 
・アナ雪のクッキー缶、950円
・アソ―テッドクッキー缶、2,300円
・袋入りクッキー、900円
…と今回クッキーばかり購入。理由は…
思わず納得するピザ味のポテトスナック。
おっとっとのトイストーリーキャラクターバージョンで、これを4月のインパで購入したところ娘にヒット!!
娘はクッキー好きじゃないので、一緒に食べるならまたコレがいいなと再購入しました照れ
 
色々なキャラクターの形が入ってるので、楽しいですよルンルン

\楽天売れ筋&注目品/