明日早朝5時、宿泊者特典で予約している7月14日のオチェーアノ/ブッフェ予約をキャンセルします | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの投稿で下矢印
 
これで、決めました。
明日早朝5時、キャンセルします。
 
理由は…
予約時間です。
 
オチェーアノのブッフェは120分。
予約時間から120分以内にハーバーショーが始まる場合、テラスに出て鑑賞することが可能です。
 
だから、見られると思います。
ただ、予約時間から115分後…なわけです。
大人だけならいいけど、娘は耐えられない。
そう結論付けましたネガティブ
 
あと…マジックパスポートのある日なので、2時間拘束されるのはもったいないということにも辿り着きました。
娘がアナ雪やラプンツェルにまた行きたいって言ったら、行ける方がいいと思ったんです拍手
 
明日キャンセルしますので、どなたか拾っていただけたら幸いですお願い

\楽天売れ筋&注目品/