バケパ予約を大人3名+子ども1名から、大人2名+子ども1名に変更。その差額は…? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印
オチェーアノは6月に入ってビリーブのスケジュールが出てから考えることにしようと思い、人数変更の手続きを行いました。
 
まず、グランパラディラウンジ
オチェーアノ
大人3名+子ども1名から、大人2名+子ども1名に変更。
 
それからバケパの人数変更をしました。
金額は339,400円になりました。
 
感覚がおかしくなってるので、すんごく安くなった気がしたのですが…元々は
406,900円…つまりその差67,500円。
意外と少ない…ポーン
 
詳細を確認しておくと、元々はこうでした下差し
大人1名あたり117,300円。
 
大人2名に変更したところ…
大人1名あたり142,200円。
つまり24,900円増えたことになりますゲロー
子ども料金が変わらないのは、添い寝を選んでるからだと思います。
 
仕方ない…。
想い出はプライスレスよね。
 
とりあえず来月のクレカ支払が減るので、良しとしよう…。
そして7月には夫の就職活動が終わっていることを願おう…。

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール