今日は母の日。だけど夫が寝てしまい、オイシックスで自ら夕食作り | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今日は母の日ですね赤薔薇

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログスタンプいただきましたグッ
 
丁度オイシックスが届いた週末なので、あさきち家で定番となっている Kit Oisix を夫に作ってもらうつもりでいました。
 
…が。
 
夕方から寝やがった。
 
こういう時に限って、何故か娘も一緒にお風呂へ入ることを拒否。
残業した日に限って『ママとお風呂』って入ってないあるあるですかね。
 
仕方なく先にお風呂を済ませ
こちらを自ら作りましたナイフとフォーク
 
メインのポークチャップレシピとその材料下差し
サイドのサラダレシピとその食材下差し
 
レシピ通りに食材切って~
フライパンで炒めて~
サラダの準備して~
味付けして~
 
ほい、出来た。
 
ワンプレートで洗い物を少なく拍手
洗い物は夫の担当だけどね。
 

 

ササっとパパっと、美味しくいただきましたキラキラ

明日も別のキットを使って、今度こそ作ってもらおうかな~。

 

下矢印あさきち家の食生活サポート下矢印

美味しいからオイシックスキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

オイシックス食材宅配おためしセット

いつもありがたく利用させていただいていますお願い