友人の7月バケパ不参加が確定。人数変更しようとしたけど出来なかった理由は… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
あさきち家は7月3連休にバケパを予約済。
 
去年一緒に行ってくれた友人の分も含めていましたが
これはもう確定だな…と、人数を減らすことにしました。
 
アプリからホテル予約を開き、『変更』をタップ。
『内容を変更する』をタップして
大人の人数を『3人』から『2人』へ変更。
スクロールして『同意する』にチェックを入れて『次へ』をタップしたら…
出来ませんでした爆弾
 
そうか…宿泊者特典で
グランパラディ・ラウンジ
オチェーアノを確保してたんでしたアセアセ
 
オチェーアノは、タイミングが合えばビリーブが見られそうな時間が取れています拍手
 
ただ問題は…
娘が食べる気がしないことゲロー
 
オチェーアノそのものの予約が悩ましくなってきました。どうしようかな…絶望

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール