アプリを見ればファンタジースプリングスのスニーク有無が分かる!? …かも?? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日は

こちらの予想が的中

ファンタジースプリングスのスニークが行われていました拍手

 

今日と明日は、こちらでまとめてあるように

ディズニーホテル宿泊者ディズニーeチケット購入者へのプレビューがあるので可能性は低いと思われます。

 
…それを間違いないのではと思わせるものが、公式アプリで見られました。
 
夜中に目が覚めてしまい、アプリを立ち上げて見たところ…
スタンバイパスのマークが表示されていました。
 
ですが、今朝メンテナンス明けで開いてみると
スタンバイパスのマークが表示されていなかったんです!
これが目安になるのなら、かなりありがたいですけどね照れ
 
次のスニーク予想日は23日。
偶然なのかどうなのか、また見てみたいと思います!!

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール