1週間後に迫るディズニーインパ。同じ料金ならワンデーにしちゃう!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


いよいよ、ランドインパが1週間後に迫りました。

 

チケットの販売状況を見てみましたが
今日の分もまだ『〇 残りあり』なので、焦って買わなくても大丈夫そうです照れ
 
チケット代は…
9,400円。
週末で1万円切ってると安いと思ってしまうのはディズニーマジックでしょうか笑
 
あさきちが悩んでいるのは、ワンデーにするか15時からのアーリーにするかです。
差額2,000円って大きいですよねびっくり
 
…待てよ。
 
この時の投稿にあるように

あさきちの夫はADHDと診断されていて、障害者手帳を所持しています。

 

つまり『障がいのある方向け』チケットの対象になるわけで…ワンデーでもアーリーと同額で購入可能ということになります。

 
だったら大人チケットはワンデーで買っておいて、娘の分をどうするか考えればいいか。
 
…でも

去年の12月みたいに、何があるか分からないのが子連れディズニーの恐ろしさ爆弾

 

ギリギリまで様子見たいと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

\楽天売れ筋&注目品/