夫のお陰でお得に映画鑑賞後、新しい服を30%オフでゲット | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきちの夫はADHDです。
 
やはりまだまだ理解がされないのか…転職を繰り返していて、11月から就職支援事業所のセミナーに通っています。
 
そのセミナーを受けるために、障害者手帳の申請をして無事発行されました。
 
あさきちが有休消化で仕事に行かなくなったら、夫はどうしてもしたいことがあると言っていました。
 
それは、映画を観ること。
 
評判がすごく良くて観たかったそうで、行ってきました。
本来なら大人は1人2,000円ですが、障害者手帳を提示したところ本人と同伴者1名まで1,000円観られるとのこと。
ありがたく利用させていただきました。
 
その帰り。
たまたま通りかかったハニーズへ寄り道。
 
カーディガンを買ってしまいましたラブラブ
だって30%オフだったんだものチョキ

 

カーディガン トップス 羽織り 長袖 Vネック きれいめ オフィス 通勤 おしゃれ 秋 冬 Honeys ハニーズ ツイード風Vカーデ

Honeys ハニーズ ツイード風Vカーデ

 

正直、夫の転職活動がうまくいくのか、働き始めても長く続けられるのか…と悩みは尽きません。

 

でも今は焦っても仕方ないので、無理せずのんびり時間を過ごしていきたいなと考えています。

 

 

\開催中!/

イベントバナー