ディズニーリゾート公式アプリのキャラクターアイコンでパルパルーザが選べちゃう!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
今や欠かすことのできない、ディズニーリゾート公式アプリ。
自画像としてキャラクターアイコンの設定ができますが、皆様は何にされていますか??

 

あさきちはずっと

 

オズワルドにしていました。

 

年パスを持っていた頃にシーのグリーティングで腕を組んだ思い出があるんです笑

 

ずっと変えてないな~と思い、久し振りに

 

ユーザー設定から変更をタップしたところ…

 

 

パルパルーザのアイコンが!

 

 
ドナルドはもちろん、ミッキーやミニー、デイジーもお祝いムードで楽しそうだけど…ピートはちょっと面白くなさそう?
ライバルだからかな~。
 
とりあず今は主役の
ドナルドにしてみました拍手
 
今だけ限定かもなので、設定変更してみてくださいね!!
 

\楽天売れ筋&注目品/